施工事例/お客様の声

ご自宅リフォームでカーテンも掛け替えのお客様

リフォームするならカーテンも!

今日ご紹介するのは、ご自宅のリフォームに合わせてカーテンも掛け替えされたお客様です。

こちらはお嬢様のお部屋❤
アイボリー地にクラシックな赤いお花がメインに、ストライプ状に入っています。

ドレープの柄がストライプに入っているので、レースもドットのピンストライプ柄をチョイスしました。
タッセルはカーテン地に合わせたカラーを持ってきて馴染ませています。

 

かわいい❣
クラシックな花柄は年齢問わず女性に人気がある柄です。
オーソドックスなのでいつまでも使えます。

こちらはご両親の寝室です。
ドレープは壁に近いカラーをチョイスしてお部屋を広く見せています。
シンプルなのですが、よーく見ると柄が入っているので光の加減ですこーし柄が浮き上がって見えます。
レースは小さなドットが緩やかなカーブになっています。
タッセルはお嬢様のお部屋と同じものですが、ドレープが変わるとタッセルも違ったものに見えますね!

こちらのお部屋はドレープを天井から掛けています。
天井高さはお嬢様のお部屋と同じですが、ドレープを高い位置から掛けると天井が高く見えます。
回り縁がブラウンでアクセントになっていますね。
色味を抑えてすっきりしたお部屋です。

「高い位置にカーテンを掛けると洗濯で取り外すときに大変ね。」と奥様が・・・。

ご安心ください!
セピアではカーテンのクリーニングもお受けいたします。
お電話いただければスタッフがカーテンの取り外しから、掛け直しまで致しますよ!

もちろん、カーテンをお店に持ち込んで頂いても結構です!
いつでもお電話ください!

 

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

またのご利用お待ちしております!

コーディネート無料相談予約