カーペットの張替え!

玄関から廊下、リビング、階段、2階とず~~っとカーペットを敷いてあるお宅の張替工事です!

ここ10年くらいでしょうか、フローリングが主流になってきましたが、

カーペットで生活してきた方はやはりカーペットがいいみたいですね。

それも、そのはず、

カーペットはいいことづくしなんです!

冬はあったかいのに、夏はさらっとしてるし!(素材によりますが、、、)

音は響かないし!

モノを落としても割れにくいし!

傷もつかないし!

床に座ったり、寝転んだりできるし!

ほこりや花粉は舞わないし!(ハウスダストの要因の一つです)

掃除は楽だし!(ここは賛否あるでしょうね。でも食べ物こぼしてもちゃんと汚れ取れます!素材によりますが、)

まだまだ言い切れないですが、そんなことで張替えをしました。

上から見ると、

リビングは、

ゴロゴロ~ゴロゴロ~ってしたくなりますね(^^)

カーペットを手触りで選んでる方!!

選び方教えますので、ぜひお問い合わせください!