シェードカーテンの修理

年末に近づくと増えるお問い合わせの一つに、シェードカーテンの修理があります。
操作コードが切れてしまい昇降が出来なくなった場合は「コード交換」か「メカ部品交換」で治ります。
「メカ部品交換」だと、作成から20年程度過ぎているシェードの場合、部品が入手できず修理できない場合があります。
「コード交換」だと操作コードがボールチェーン式かコード式かで必要な長さが変わってきます。
コード式だと操作コードと生地の裏に縦に通るコードがつながっているのですべてのコードが取り換えになります。
ボールチェーン式だとボールチェーンと生地の裏に縦に通るコードはつながっていないのでボールチェーンの部分だけで交換できます。
しかしボールチェーンでも生地の裏に通るコードが切れてしまった場合はこちらも取り換えるようになります。
修理ご依頼のお客様は下図をご覧になってお知らせ頂くとスムーズです。

・現在の商品の状態
・ダブルシェード(カーテン生地とレース)か、シングルシェード(カーテン生地かレース生地どちらかのみ)か
・製品幅
・製品高さ
・操作コードの種類(コードかボールチェーンか)
・操作コードの長さ
・生地の裏を縦に通るコードの本数

年末に向けてお客様のご依頼も増えてきます。
年内にお取付けご希望のお客様はお早目のご利用をお勧めします!

お見積もりは無料で何度でもお作りいたします。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
お打ち合わせはご予約優先となっております。
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

ただいまラインでお友だち登録募集中です!
セール情報のお知らせやクーポン券配布など、お得な情報をお届けします。
お友だち登録していただくとチャットでお見積りやデザインのご相談などが出来ます。
「シェードが壊れた!」「こんなカーテンありますか?」等どんなことでもお気軽にチャットでご連絡ください!
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリック!
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)