ショッピングバッグ、エコバッグ

こんにちは。

7月1日から、プラスチック製買い物袋が有料化になりました。
先日、財布だけを持ってコンビニに行ってしまいレジの前でエコバッグがないことに気付きました!
買い物袋は数円なのですが、なぜか悔しい・・・。
これからは車の中や、カバンの中にいくつかエコバッグをいれておこうと思いました。

セピアでもちょっとお出かけに便利なバッグをいくつか作ってみました。
ぺたんこのシンプルバッグなどこれからもたくさん作る予定です!

最近はピンクなど気分が明るくなれる女子カラーが人気なんです。
じめじめした時期だし、コロナもまだまだ収まりそうにないし、お客さまも無意識にテンションの上がる色を求めておられるのかな?と思っています。

セピアでは輸入生地などあまり他では見かけないようなファブリックも取り扱っているのですが、丈夫な生地が多いのでお裁縫の得意なお客様が生地だけ購入されることも多いです。
「おうち時間」にお裁縫をお考えのお客さま、ぜひご来店ください。

お見積もりは無料で何度でもお作りいたします。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
お打ち合わせはご予約優先となっております。
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)