シンプルカーテン

こんにちは。

最近、お客様のご要望で増えているのがシンプルな落ち着いたカラーの窓まわりコーディネートです。
今日は人気のシンプルカーテンを集めてみました。

 

こちらはアイボリーに幾何学模様が織られています。
近くで見るとはっきりと柄がわかりますが、離れてみると無地のようにも見えます。
とにかく柄がカッコいいです!男性のお部屋にもいいですね。

 

こちらはシルバーグレイの地に少し織りで模様が見えます。
こちらも離れてみるとほぼ無地に見えます。
生地がしっかりしておりとても高級感があります。
こちらもカッコいい生地です。

こちらは無地ですが少しキラキラとラメっぽく見える生地です。
ラメというと派手そうに思えますが、実際は少しの光沢で生地もしっかりとしているので
とても落ち着いていて高級感がありますよ!

 

無地といってもとてもたくさんの種類があります。
薄手のシャンタンなどは、光沢が綺麗で女性らしくコーディネートも可能でとても素敵です。
シャンタン以外にも無地の織物やベロアなどもありますよ!
ドレープは無地にして、レースを豪華なものにしても綺麗です。
ドレープを窓側に、レースを室内側にかけるのもおすすめですよ。レースを主役にできます。

少し新年のバタバタした時期も過ぎ、コーディネートのご相談も空きがあります。
ゆっくりと生地選びができますよ!

皆様のお越しをお待ちしております!

コーディネート無料相談予約

 

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5

TEL.029-276-5300

FAX.029-354-5454

営業時間/10:00~17:30(木曜日定休)