施工事例/お客様の声

シンプルモダンですっきりと~施工事例

鉾田市 E様

新築の窓回りをご依頼いただきました。

奥様がかなりしっかりイメージを固めておられたので、生地決定はスムーズでした。
カーテンの機能(今回は遮光カーテンご希望)や、お好みの色等お伺いしながら生地選びをお手伝いしました。

リビング階段にアイアンのシンプルモダンな手すりが取り付けられるとのことで、LDKのカーテンレールは黒のアイアンポールをご提案しました。
カーテンレールとタッセルを少しグレードアップすると、お部屋のイメージがぐんとおしゃれ度アップします!おすすめですよ!

下の写真は、将来のお子様部屋、2室です。
男の子と女の子なので、どちらのお部屋になってもよいように、小窓は同じ白のロールスクリーン。カーテンはデニム調ブルーと無地ピンク。
カーテンを入れ替えると、男の子と女の子の部屋を交換できます。

二階ベランダに出られる掃出し窓にはイメージを変えてボタニカル柄のカーテン。

主寝室の2連窓にも一つづつウッドブラインドを取り付けました。
シックなグレーカラーの壁紙とも相性ばっちりです。
ブラインドから漏れる日の光がきれいでうっとり。

数多いお店の中からセピアをご利用いただきありがとうございます。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お見積もりは無料で何度でもお作りいたします。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
お打ち合わせはご予約優先となっております。
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

ただいまラインでお友だち登録募集中です!
セール情報のお知らせやクーポン券配布など、お得な情報をお届けします。
お友だち登録していただくとチャットでお見積りやデザインのご相談などが出来ます。
「シェードが壊れた!」「こんなカーテンありますか?」等どんなことでもお気軽にチャットでご連絡ください!
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリック!
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)