モリスのカタログ

こんにちは。
少し前ですがセピアに新しいモリスの生地カタログが届きました。

何年たっても色あせないデザイン。
さすがモリスです。
カーテンはもちろん、シェードカーテンや椅子地にもおすすめです。
デザインされたのが100年以上前なんて素晴らしい!
ほんの一部ですがご紹介します。

CMやドラマなどでよく見かける柄以外にも、たくさん素敵な柄があります。
「モリスは好きだけど、人と同じじゃつまらない」とおっしゃるお客様。
ぜひお店でカタログをご覧になっていただきたいです!

今年もあと2か月ほどになってきました。
おかげさまで、コロナ禍でも多くのお客様にご利用いただいております。
年末に向けて、お打合せも多くなりますので、ぜひご予約してご来店いただくことをお勧めします。
もちろん空きがある時は、ご予約なしでもお打合せいたします。
ご一報ください。

お見積もりは無料で何度でもお作りいたします。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
お打ち合わせはご予約優先となっております。
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)