出来るだけやりたい事は実現させます!!

インテリアを考える時は雑誌みたり、インスタみたりして

コレかわいい!!とか コレかっこいい!!とか

こんな感じで探す方が多いと思います。

でも、実際は予算とか、構造とか、部屋の雰囲気とか、・・・

考えれば考えるほど難しくなっていきますよね。

 

そのためにコーディネーターという人間がいます!!

都内ではだいたいコーディネート料ってのが乗ってきます。

が、セピアは(まだ)無料なので今がチャーンス!!ただで相談しに来てください٩( ”ω” )و

 

で、今回のお客様は

ウッドブラインドをつけたい!! というご希望でした。

なので、

ドーンっ!!と 実はこれ窓の大きさよりも15センチ上についてます。(下は床から5mm)

大きいことで存在感も増しますし、折りたたんだ時も窓が隠れずスッキリします!

 

さらに、お気に入りの生地が見つかったのでこれをなんとか使いたい!!

が、お値段もなかなか。

(だいたい惚れこむ生地は高いです。詳しくなくても見ればいいものは皆さん分かるんですよね)

ということで、

フラットめにウォークインにカフェとして仕立てました!

さらに、

トイレにも!

こういう小窓は雑になりがちですが、

逆に高級生地を小さい面積で使うのはおしゃれに仕上げるテクニックです。

 

もうひとつ!

オシャレに仕上げるテクニックとして、小物をうまく使う!

カーテンではタッセルと言われるカーテンをまとめるものがセットでみなさん作ります。

お家にあるものを見てください。こんな感じじゃないですか?

ここがポイント!

どうですか? 一気にエレガントになりましたよね。

タッセルはナチュラルなものやモダンなものもあります。

あらゆる小技を使って理想を実現化しますので、お気軽にご相談ください!!

おまちしてま~す。

コーディネート無料相談予約