壁紙で個性を!

こんにちは。

今日はとっても素敵な壁紙をお使いのお客様宅をご紹介します。

こちらは前回カーテンを納品したお客様宅なのですが、壁紙の使い方がとっても素敵なのでお写真を撮らせて頂きました。

こちらの花柄の壁紙は数十年前に施工されたものだそうです。
個性的な花柄で建具のブラウンとマッチして、とても素敵でした。
こちらはアクセントクロスとして使うのではなく、お部屋全体に貼られていました。
流行にとらわれず、吟味された家具をチョイスしたであろうお部屋にとっても合っているのです!

サニタリールームにはとってもポップな壁紙が!
ターコイズブルーの壁紙をメインに使い、アクセントクロスに元気の出るオレンジベースにブルーのアルファベットや数字がぎっしりのインパクト大の壁紙を合わせています。
白い収納扉も映えて、まるでフランス映画の一コマを見ているようです!
セピアのコーディネーター達も絶賛しております。

壁紙は、飽きが来ないように無難なホワイトカラーを選びがちですが、思い切って大胆な柄を選ぶのも素敵ですね!

セピアでもウイリアムモリスなどの輸入壁紙や国産メーカーなど、多くを取り揃えております。
カーテンだけでなく、リフォームのご相談にも対応いたします。

お見積もりは無料で何度でもお作りいたします。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
お打ち合わせはご予約優先となっております。
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)