施工事例/お客様の声

旦那様こだわりのリビングルーム~施工事例

日立市 こだわりリビング O様

今回は旦那様が細部までこだわったお家づくりのお手伝いをさせていただきました。

リビングは大きなソファに大きな壁かけのテレビ。
床はダークなカラーでシンプルモダンな男前インテリアです。

旦那様のイメージはブルーのグラデーションレースでした。
そこで提案したのがサンゲツさんのこちらのレース↓

ブルーからホワイトへのグラデーションが素敵です。
画像では縦グラデーションですが、横グラデーションに変更。

毎回言っていますが、写真の腕前がイマイチなせいで皆様にカッコよさが伝わりにくいかと思います…
カッコいいテイストに揃えられていてカラーバランスも素敵なリビングなのです。
ダークトーンの家具とブルーグラデーションのレースが合っていますね!
こちらのお宅は天井が光の加減でチェッカーフラッグ柄にみえてカッコいいのです!しかも吸音もしてくれる物だそうですよ。

リビングに続くダイニングキッチンにはバンブーブラインドを取り付けました。
バンブーブラインドは軽く、ウッドブラインドよりお値段もお手頃でおススメです。
ブラインドは光の調節が細かく出来るので、外の風景も見られて光も取り入れたいときにはカーテンよりもお勧めです。

この他のお部屋には、明るいブルーの遮光カーテンと外からの目線を遮るミラーレースを取り付けました。

数多いお店の中からセピアをご利用いただきありがとうございます。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お見積もりは無料で何度でもお作りいたします。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
お打ち合わせはご予約優先となっております。
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)