木がこんなにキレイによみがえります!!

※左から 張り替えた襖/シミ抜き・あく洗いした建具/洗う前の建具

ここまでキレイになると嬉しいですよね。

木を使ったフローリングや梁、建具、仏像など何でもキレイにできちゃうんです。

※左から シミ抜き・あく洗いした建具/洗う前の建具

 

昔から木を洗う職人さんはいましたが最近ではほとんど聞かないです。。。

それが、今さらに進化して洗うことができるんです!!

どう進化したかというと、、、一言で「エコ」環境にやさしくなりました。

昔は石を溶かしちゃったり、職人が作業してる間にのどを悪くしちゃったり、と

とにかく強い劇薬を使うことが多かったのです。

それがいまは手袋付けなくても大丈夫なくらい(手の油が付くので手袋はしますが(・・;))

環境にいいものが出来ました。

ぜひお試しください!!びっくりしますよ♬