花粉症もハウスダストも… 新素材!!

皆さんはハイドロ銀チタンってご存知ですか??

そうです。昨年爆発的な大ヒットをした海老蔵さんで有名なマスクです。

マスクにしてはかなり高額なでしたが、異常な売れ行きでしたね。

花粉症の人は一度使ったらやめられないらしいです。

全く花粉も気にならないし、においも分解するので、翌日でもにおいが気にならない!

これはすごい!!

仕組みはざっくりこんな感じです↓↓

  

 

最近はコラボ企業が一気に増えて、

スポーツ用品はミズノさん、スーツははるやまさん、インテリア雑貨はフランフランさん、下着はワコールさん。。。

などそうそうたる一流企業。

 

ってことでカーテンにも!!

レースを4種類ご用意しました。

でも心配ごとありますよね? ここでカーテンQ&A

春になると家の中でもマスクをはずせないほどなのですが、花粉対策になりますか。

ハイドロ銀チタン®素材は、カーテン表面に付着した花粉等のタンパク質を吸着・分解して分子レベルの水に変え繊維上に残すことがないのが特徴です。室内に入り込む花粉をしっかりとキャッチすることで、体内に取り込まれる花粉の量を低減することが可能です。

小さな子どもがいるので室内環境を清潔に保ちたいと思っています。ハウスダストなどを抑えることはできますか。

ハイドロ銀チタン®はハウスダストのタンパク質も吸着・分解します。また、不衛生タンパク質にも同様に働きます。分解作用は分子レベルなので、繊維が湿ったり濡れたりする心配もありません。1年を通して、クリーンで衛生的な室内環境をサポートします。

梅雨時の部屋干し臭が気になっています。部屋の臭いを抑えることはできますか。

不衛生タンパク質を分解する事でニオイを軽減します。部屋干し臭はもちろん、汗臭さやペット臭など、カーテンに付くニオイを抑えます。
※タバコや香水など、反応しないものもありますのでご了承ください。

人体への悪い影響がないか心配です。安心して使用できますか。

ハイドロ銀チタン®は、化粧品のファンデーションやホワイトチョコレートの着色原料としても使われている安心素材、酸化チタンを主成分としています。今評判のマスクやタオルにも活用され、安全性が証明されている素材といえます。

価格はどのくらいかかりますか。

生地の種類や大きさにもよりますが、幅200cm×丈200cmのカーテンで50,000円(税別)程度です。

カーテン以外にも仕立てることもできますのでぜひお問い合わせください。