Lif/Lin リネンのカーテン

こんにちは。

今日はセピアで扱っている「Lif/Lin」(リフリン)のご紹介です。

見た目の美しさだけでなく、自然素材にこだわった商品作りをしているメーカーさまです。

こちらのカーテンは上質なリネン100%で作られています。

リネンといえば「肌触りがゴワゴワ?チクチク?」と思われる方が多いですが、こちらの生地はしっとりとして滑らかで柔らかい肌触りでとても気持ちがいいです。

しかも、室内の湿度が高い時は湿気をリネンが吸い込み、逆に湿度が低い場合は放出したりして湿度を調節してくれるそうです!

ロハスを心がけるお客様のお部屋にきっとぴったり!

珪藻土の壁のおうち、ナチュラルな雰囲気のお家にぜひ、あわせていただきたいカーテンです!

 

 

フィールドシリーズ。使いやすい価格帯です。

織りの感じもざっくりしたものから、目が細かく織られているものまで様々。

透け感も違ってきます。

幅190センチ、高さ200センチで¥25,000~

 

贅沢な刺繍のフォレストシリーズです。

窓から入る日差しに刺繍が透けてとても綺麗です。

なんとも言えない透け具合。お部屋からの眺めを自慢したくなりますよ。

幅190センチ、高さ200センチサイズで¥123,200~

 

リーフの刺繍です。

透ける日差しが柔らかいです。

カーテンだけでなくプレーンシェードにも出来ます。

ドレープとレースがあります。

 

こちらは大振りな花が刺繍されています。

刺繍がとても奇麗なので、窓辺には刺繍のリネンレース一枚というコーディネートも多いですよ。

 

ぜひ、お店でリネンのカーテンの肌触りの良さを体感してください!

もうすぐ増税です。その前にぜひご検討ください!

コーディネート無料相談予約