ZOOMで打ち合わせ出来ます!

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。


本日1月8日(金)9時30分からOPENいたします。

年明け早々、「県内全域において不要不急の外出自粛要請」が発令されましたね💦
「窓周りの相談に行きたいけど、コロナが心配。」というお客様のために、セピアではご来店いただかなくてもオンラインでお見積りや打ち合わせを行っております。
「ZOOM」でコーディネーターと生地を見ながら打ち合わせが出来ますよ。

お客様がご用意するのは、インターネット環境に接続したパソコン、スマートフォン、タブレットなどです。(ただしパソコンの場合は、カメラとマイクが付いているかを確認しておきましょう。)

「ZOOM」でのオンライン打ち合わせご希望のお客様は、下の「コーディネート無料相談予約」をクリックしてください。
↓↓↓↓↓

クリックして頂くと、下の画面が開きます。
オンライン相談にチェックをいれてください。
↓↓↓↓↓

お名前など必須事項を記入して、送信してください。
後日、コーディネーターからご連絡いたします。
ステイホームでも細かなご相談ができるのでぜひご活用ください!


また、簡単なお見積りやご相談などはラインでもお伺いしております。
「こんな生地ありますか?」「シェードが壊れちゃった!」など何でもラインで受け付けております。
ラインでのご相談は下の「ライン友だち追加」ボタンをクリックしてください。
セピアをお友だち登録して頂くと、ラインチャットできます。
セールのお知らせなどお得な情報もラインでお知らせいたします。
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)