施工事例/お客様の声

ウッドブラインド~施工事例

ひたちなか市 K様

本日ご紹介するお客様は、漆喰の壁やタイルを使ったオリジナルデザインがお得意なひたちなか市のグラッソデザインオフィス様で施工されたK様邸です。

リビングにウッドブラインド。
大型サイズのウッドブラインドは、昇降が重くなりますが今回採用された商品は自動降下タイプです。
コードを40センチ程度下に引くと自動で降下します。
たったこれだけなのですが、随分と操作性が楽になりますよ!
吐き出し窓には自動降下タイプの商品を、2連の小窓には同じシリーズで自動降下がないタイプを採用されました。

↓こちらはリビング側のウッドブラインド。こちらも自動降下タイプです。
ヴィンテージグリーンのドアがカッコいい!

主寝室は少しイメージを変えて、南国をイメージさせる優しいイエローの壁紙。
壁紙のカジュアルな雰囲気に合わせて、こちらはバンブーブラインドの明るいベージュを採用されました。

数多いお店の中からセピアをご利用いただきありがとうございます。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

セピアでは採寸、お見積もりは無料です。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

ただいまラインでお友だち登録募集中です!
セール情報のお知らせやクーポン券配布など、お得な情報をお届けします。
お友だち登録していただくとチャットでお見積りやデザインのご相談などが出来ます。
「シェードが壊れた!」「こんなカーテンありますか?」等どんなことでもお気軽にチャットでご連絡ください!
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリック!
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)