施工事例/お客様の声

エレガントなタフタドレープ

素敵な大人カーテン H様

こんにちは。

今日の施工事例は「素敵カーテン」です。

どうでしょうか?細かい説明もいらないくらいのおしゃれ具合です。

こちらのドレープ生地はタフタ。
タフタは薄く、 独特のハリと艶が特徴です。
写真でもお分かりのように、クシャっとしたボリューム感と日に透ける繊細な生地がとても高級感に溢れていて絵になる生地です!
西洋画の背景に出てきそうですねぇ・・・。

同系色でまとめたタッセルでさらに高級感がUPです。
縦方向の刺繍で、天井がさらに高く見えます。
あまり写真に写ってないのですが、お客様宅のインテリアも素敵でした!

こちらのお部屋のシェードですが長年の使用で少し丈が縮んでしまったそうです。
そこで同じ生地を足して、継いだ部分にビーズフリンジを付けました。
下のほうに小さく映っているのがフリンジです。
フリンジはカラーを生地に合わせて、落ち着いたイメージで。
小さいビーズでキラキラと光を反射させてゴージャス感も出ます。
こちらのお客様のご自宅のインテリアともよくあっていて素敵にまとまりました。

この度は数あるお店の中からセピアをご利用いただきありがとうございます!
またのご利用お待ちしております。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため
当面の間営業時間を変更しております。

営業時間 10:30~17:00(木曜定休日)

なお事前にコーディネート無料相談をご予約いただいたお客様に限り
上記営業時間以外でも対応いたします。
お電話、メール等でご相談ください。

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:30(木曜日定休)