カーテンレール

こんにちは。
今日は意外と見落とされがちなレールについてお話しようと思います。

窓周りのコーディネートをお考えの時、「レールは普通でいいや」と思っていませんか?
実はそれ、もったいないんです!
せっかく素敵なハウスメーカーさんでマイホームを計画しても窓周りコーディネートがイマイチなんて💦

インダストリアルやブルックリン、ヴィンテージスタイルのインテリアにおススメ。

窓周りのコーディネートを成功させるコツの一つとして、カーテンの予算を上げるより、レールの予算を上げましょう。
カーテンは布製品なので太陽光にさらされたり、開閉で少しづつ劣化していくので交換のスパンが短いのです。
レールも劣化していくのですが、カーテンよりずっと長持ちで優しく扱うと、何十年も持ちます。
事実、カーテンを掛け替えのお客様でレールも交換することはまれです。
レールをシンプルな機能レールから装飾レールにグレードアップするだけで、随分窓周りのイメージが良くなりますよ✨

北欧、ナチュラルなどにおススメレール。木目がきれい。

コーディネーター相談料は無料です。
お部屋のイメージや予算に合わせたレールやカーテンをコーディネートいたします。ぜひご相談ください!

セピアでは採寸、お見積もりは無料です。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

ただいまラインでお友だち登録募集中です!
セール情報のお知らせやクーポン券配布など、お得な情報をお届けします。
お友だち登録していただくとチャットでお見積りやデザインのご相談などが出来ます。
「シェードが壊れた!」「こんなカーテンありますか?」等どんなことでもお気軽にチャットでご連絡ください!
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリック!
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)