施工事例/お客様の声

カーテン掛け替えのお客様

ログハウスのお家

本日のご紹介は、一棟まるまるカーテン掛け替えのお客様です。
無垢材をふんだんに使った素敵なおうちでした✨

まずは、玄関の腰窓。こちらは窓枠の上にアイアンフックを付けて、そこにループ付きファブリックをひっかけるデザインです。
ループを片方だけ外したり、カーテンのようにまとめたりと色々楽しめます。

あわーいクリーム色のコットンでとっても優しい雰囲気です。

 

リビングの吐き出し。こちらはドレープはまだまだきれいなのでそのまま。
新たにレースを付けました。外からの目線が気になる場所なのでミラーレースを掛けました。

ミラーレースには緩やかなラインが入っていてアクセントになっています。

 

お隣りのお部屋には細かいストライプのリネン風カーテン。

ベージュとブルーのストライプが大人カジュアルです。

お風呂にはニチベイの「セレーノオアシス」という水まわりにも対応する製品を取り付けました。
こちらはテンションタイプなので突っ張り棒のように取付られます。
サーモンピンクでかわいい色です。

 

こちらのお部屋はコットン100%。
チェック生地のハンドメイドパッチワークカーテンです。
ブラックアイアンのカーテンレールともしっくりきます。

カジュアルですがカッコいいグリーンです。
ハンドメイドの温かさが、天然木の壁とも相性抜群ですね。
隣の腰窓には玄関と同じタイプのループでひっかけるデザインのカフェ。
最後の寝室はレースを新調しました。
ドレープはまだまだ奇麗なのでクリーニングしました。
セピアにお持ちいただければクリーニングいたしますよ!
レースは小さい刺繍がポンポンと配置されたものです。繊細な刺繍が綺麗。

どのお部屋も素敵に仕上がりました!お客様のセンスに脱帽です!!

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

またのご利用お待ちしております!

コーディネート無料相談予約