施工事例/お客様の声

フローリングにウール100%のカーペットを敷きました~施工事例

ひたちなか市 Y様

玄関から奥のLDKまで、長いフローリングの廊下が続くお客様宅です。
フローリングでの転倒防止に、足触りの優しいウールカーペットをお探しでした。
廊下のフローリングいっぱいにお部屋が明るくなるベージュ色のウール100のカーペット。
アスワンオーダーメイドY絵sカーペットです。

廊下の両側には寝室やサニタリールーム等へ通じるドアがあり、ドアの形に合わせてカーペットもカットしました。
オーダーメイドですとどんな形にもカットすることが可能です。
ウールは吸保湿にも優れ、冬は暖かく、夏は涼しいというメリットがあります。
汚れた時はすぐに固く絞った雑巾でトントン叩くと落ちますよ。

数多いお店の中からセピアをご利用いただきありがとうございます。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

セピアでは採寸、お見積もりは無料です。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

ただいまラインでお友だち登録募集中です!
セール情報のお知らせやクーポン券配布など、お得な情報をお届けします。
お友だち登録していただくとチャットでお見積りやデザインのご相談などが出来ます。
「シェードが壊れた!」「こんなカーテンありますか?」等どんなことでもお気軽にチャットでご連絡ください!
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリック!
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)