施工事例/お客様の声

リビング模様替えのお客様

大洗 G様

本日ご紹介のお客様はリビング窓周りの模様替えのお客様でした。

新築当時からあるリネンのドレープカーテンは、とてもこだわって作られたものでした。
上質なリネンでしたが経年劣化で薄くなってしまい、夜に人影が映ってしまい、不安な思いをされていたそうです。

今回は、ざっくりした生地感のあるウォッシャブルの遮光カーテンを選んでいただきました。
前回はドレープカーテンのみでしたが、新たにシングルレールを取り付けて、レースカーテンもプラスしました。
レースも無地でシンプルな手触りの柔らかいもの。

窓がとても大きいので床を引きずるまでたっぷりと丈をとった”ブレイクスタイル”が映えます。
この”ブレイクスタイル”、日本ではあまり見かけませんが、海外のインテリア雑誌ではよく見られます。
カーテン裾と床に隙間ができないので「保温効果」や「断熱」が高まるというメリットがあります。

しっくいの壁にナチュラルな床材、ベージュのカーテン。
色味を少なく抑えて、シンプルで落ち着く空間でした!

数多いお店の中からセピアをご利用いただきありがとうございます。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

セピアでは採寸、お見積もりは無料です。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)