施工事例/お客様の声

レースの柄を楽しむ間仕切り~施工事例

フジエテキスタイルの大きな柄のレースときれいな色無地の生地を重ねて風通しの良い目隠しをおつくりしました。

これからの季節、梅雨のジメジメ対策や少し風を入れて過ごしたい時にも、ドアやロールスクリーンでは味わえない軽い感じの間仕切りカーテンです。

組み合わせる色無地のカーテンの色で雰囲気を変えることもできます。

あえて両脇はレースの柄が見えるようにしています。こちらのお客様はスタイリッシュなワイヤーのレールで取付をしていますが、カフェポールなどを利用して取り付けることもできます。のれん風にお仕立てもできますのでお気軽にご相談ください!

セピアでは採寸、お見積もりは無料です。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

ただいまラインでお友だち登録募集中です!
セール情報のお知らせやクーポン券配布など、お得な情報をお届けします。
お友だち登録していただくとチャットでお見積りやデザインのご相談などが出来ます。
「シェードが壊れた!」「こんなカーテンありますか?」等どんなことでもお気軽にチャットでご連絡ください!
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリック!
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)