施工事例/お客様の声

刺繍レースカーテン~施工事例

東海村 K様

少し前に納品にお伺いしたお客様宅です。

お家は素敵なナチュラルカントリー風💗
お使いだったレースカーテンは十数年前の新築時に取り付けられたこだわりのレースカーテンだったのですが、経年劣化でほつれや破れが一気に進んだようです。

レースカーテンは一番日光にさらされる時間が長いので劣化が早い場合が多いです。お使いの場所や状況によっては数年で破れることもあります…。

お客さまのご希望は愛着のある新築時からお使いのレースと同じような商品でしたが、すでに同じ商品は廃盤になっており、ご用意することが出来ませんでした。
メーカーでも数年経つと新柄に切り替わってしまうので同じ商品が残っていることはほとんどないです。
何度かお打合せを重ねて、いくつかコーディネーターから提案させていただき、お選び頂きました。少し大きめの葉っぱと木の実が刺繍されたレースで、ナチュラルカントリーにぴったりです!
故障していたシェードも修理して、同じレースでカフェカーテンも新しくしてすっきりです!

数多いお店の中からセピアをご利用いただきありがとうございます。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

セピアでは採寸、お見積もりは無料です。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

ただいまラインでお友だち登録募集中です!
セール情報のお知らせやクーポン券配布など、お得な情報をお届けします。
お友だち登録していただくとチャットでお見積りやデザインのご相談などが出来ます。
「シェードが壊れた!」「こんなカーテンありますか?」等どんなことでもお気軽にチャットでご連絡ください!
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリック!
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)