施工事例/お客様の声

施工事例 UVカットレース

UVカットのレース

こんにちは。
茨城の緊急事態宣言が解除されましたね。
まだまだ感染拡大の可能性はあるのでしょうが少しほっとしています。
先の不安はありますが、出来る範囲で明るい話題もみつけられたらなぁと思って生活しています。

今日の施工事例は、我が家の主寝室レースの掛け替えです。
新築時に取り付けたレースはとてもお気に入りで掛け替える予定などなかったのですが、日当たりのよい南向きの掃き出し窓のレースは10年近くたって少しずつ裂けてきました。
お買い物に行けない今、いい機会だと思い替えることにしました

日当たりが良いこともあり、新たに掛けるレースはUVカットで、昼間は外から室内が見えにくい機能がついたものを選びました。
ブラウンの無地のドレープに合わせて、ゴールドっぽいブラウンの細いストライプレースにしました。
ふんわりさせたかったので2倍ヒダです。

これからの季節は強い日差しや家具の日焼けが気になります。
UVカットなどの機能レースもおしゃれなものがたくさんあるのでぜひコーディネーターにご相談ください!

セピアでは採寸、お見積もりは無料です。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積りも対応しております。
ぜひお気軽にご連絡ください。

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:30(木曜日定休)