施工事例/お客様の声

最近話題のイギリスのブランドCLARKE&CLARKEシェード~施工事例

クラークアンドクラークでシェードカーテン

お久しぶりです(^_^;)
3月末になってしまいましたね。

みなさんは新しい生活に向けて準備されてますでしょうか?
そんな新生活の一部をお手伝いさせてもらいました施工例です!!

CLARKE&CLARKE (クラークアンドクラーク)ってご存知ですか?
最近話題のイギリスのブランドなんです
敏感な方はもうご存知ですよね!

そんなC&Cでシェードを作りました♫

カーテンは予算的に…だけど、
シェードやクッションなら♪( ´▽`)
という方にはおススメ!!

さらに、
あえて下には無地の生地で切り替えてスッキリみせたり。
さらに、さらにー、
ほかの生地と合わせるのも予算を調整するひとつの裏ワザにもなるんです♫

と、小ワザいっぱい!!

白い壁面には調光ロールスクリーンをいれました。

スッキリ見せたい方からのご希望が多いですね!

CLARKE & CLARKコーナーもあるので是非見に来てください╰(*´︶`*)╯

セピアでは採寸、お見積もりは無料です。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

ただいまラインでお友だち登録募集中です!
セール情報のお知らせやクーポン券配布など、お得な情報をお届けします。
お友だち登録していただくとチャットでお見積りやデザインのご相談などが出来ます。
「シェードが壊れた!」「こんなカーテンありますか?」等どんなことでもお気軽にチャットでご連絡ください!
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリック!
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)