施工事例/お客様の声

柔らかな生地感を重視して窓回りのリフォーム① 調光ロールスクリーン編~施工事例

ひたちなか市 I様

シンプルなアルミブラインドをお使いでしたが経年劣化で交換のご依頼でした。
リビング、ダイニングとも窓が大きいですが、外からの視線は気にならないこと、日がよく入るが遮光までは必要ない、無機質なものよりはファブリックの柔らかさや質感が感じられるものをご希望でした。

打ち合わせでご提案させていただいたのは、タチカワさんのロールスクリーン「デュオレ」。
調光ロールスクリーンなのでドレープとレースのボーダー生地をスライドさせて光の量を調節できます。
生地は細かなウェーブの織柄で、お客様ご希望の「和モダン」「アジアン」インテリアスタイルに合わせてご提案しました。

数多いお店の中からセピアをご利用いただきありがとうございます。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

セピアでは採寸、お見積もりは無料です。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

ただいまラインでお友だち登録募集中です!
セール情報のお知らせやクーポン券配布など、お得な情報をお届けします。
お友だち登録していただくとチャットでお見積りやデザインのご相談などが出来ます。
「シェードが壊れた!」「こんなカーテンありますか?」等どんなことでもお気軽にチャットでご連絡ください!
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリック!
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)