施工事例/お客様の声

浴室にアルミブラインド

ひたちなか市 A様

今日の施工事例は浴室窓のアルミブラインドです。

少し高い位置にある曇りガラスなので、新築時には何も取り付けていなかったのですが、お子様が大きくなり防犯のためにも取付をご検討されていました。

突っ張りタイプのアルミブラインドではねは15ミリの細いタイプです。
こちらのアルミブラインドは水に強い部品を採用した耐水性の浴室用なので水滴によるはねとはねとのくっつきもありません。
突っ張りタイプなので穴あけ不要です。
施工も簡単なのでお客様で取付可能です。

かっこいいつや消し木目調のダークブラウンのはねです。

数多いお店の中からセピアをご利用いただきありがとうございます。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

セピアでは採寸、お見積もりは無料です。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

ただいまラインでお友だち登録募集中です!
セール情報のお知らせやクーポン券配布など、お得な情報をお届けします。
お友だち登録していただくとチャットでお見積りやデザインのご相談などが出来ます。
「シェードが壊れた!」「こんなカーテンありますか?」等どんなことでもお気軽にチャットでご連絡ください!
下のボタンをクリック!
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)