施工事例/お客様の声

輸入生地でパーテーション~施工事例

水戸市 T様

リビングとダイニングの間にエアコンの効率UPのためパーテーションをご希望のお客さまです。

イギリスのメーカー、クラーク&クラークのマルチストライプの生地をご提案しました。こちらの生地は裏から見ても綺麗でしたので裏地は付けずに仕立てました。
梁にカーテンレールを取り付け、フラットカーテンを両側から開けられるようにしました。タッセルは2枚のパーテーションをまとめられるように少し長めに作っています。カーテンの両端にタブを2つづつ付け、柱にフックでひっかけられるようにしています。

アンティーク雑貨がいたるところにディスプレイされ、一つ一つ手に取ってじっくり見たくなる!ディスプレイだけでなくお部屋の色使いや色の分量も上級者のインテリアでした。そんな個性的で温かみのあるお部屋にコットンの生地で柔らかい印象のパーテーションがぴったりでした。

数多いお店の中からセピアをご利用いただきありがとうございます。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

セピアでは採寸、お見積もりは無料です。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

ただいまラインでお友だち登録募集中です!
セール情報のお知らせやクーポン券配布など、お得な情報をお届けします。
お友だち登録していただくとチャットでお見積りやデザインのご相談などが出来ます。
「シェードが壊れた!」「こんなカーテンありますか?」等どんなことでもお気軽にチャットでご連絡ください!
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリック!
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)