施工事例/お客様の声

高所FIXに個性的なシェードを

ひたちなか市

こんにちは。

今日は久しぶりに施工事例のUPです。

今回のお客様宅は階段の踊り場に大きなFIXがあります。

大きいので日が良く入り明るくて素敵なのですが、夏になるととても暑いとのお話でした。

すっきりとした印象を壊してしなわないようにNORMANの「 ベルビューシェード 」を提案しました。
ベルビュー(belle-vue)とはフランス語で「美しい景色」という意味だそうです。
リネン生地で出来たスラットが小さくくるくると巻き上がり調光ができるようになっています。
自動降下機能がついていて、コードを引くとゆっくりと降ります。
他のメーカーさんでは取り扱いがないのでまだあまり見かけることがないかと思います。

お家の雰囲気にもあって素敵にまとまりました!

写真が下手で、あまり良さが伝わらないかもしれません・・・。
NORMANさんには他にもウッドシャッターという商品がありとても人気です。
以前に唇のふっくらした女優さんが主演の「天国?」みたいなタイトルのドラマにも使われていました。
インテリアの雑誌などにもよく掲載されていますよ。

ぜひチェックしてみてください!
もちろんセピアでもお取り扱いしております。

数多いお店の中からセピアをご利用いただきありがとうございます。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

セピアでは採寸、お見積もりは無料です。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積りも対応しております。
ぜひお気軽にご連絡ください。

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)