セピアにはコーディネーターがいます!

こんにちは。

 

みなさまはどんな理由でカーテンを掛けますか?

「朝日が入って眩しい」「外からの目線が気になる」「とにかくイメージ優先」「古くなった」などなど、お客さまによってご要望は様々です。

お客様の希望に応じて、コーディネートをしていくのがコーディネーターです。

単に色合わせやイメージだけでお客様に提案している訳ではないんですよ~!

時には「カーテンを付けたい」と希望されるお客様に、「その窓でしたらシェードのほうがおすすめです」と希望とは違う提案になる場合もあります。

しかしコーディネーターの提案にはちゃんとした理由があります。もちろんお客様に納得いただけるように説明もきちんとしております。

 

お客さまの困りごとが解消されるように・・・。そんな思いでコーディネーター達は日々奮闘しております。

時折「とっても素敵に出来上がった!」などとお褒めの言葉を頂けると「この仕事を選んで良かった!」と心から思います🙇‍♀️

 

セピアにはお客様の希望を形にできるベテランコーディネーターがいます!

お困りのこと、ご不明なこと・・・窓一か所でも!ご予算のことでも!どんなことでもお気軽にご相談ください!

納得できるまで一生懸命コーディネートいたします!

なお、コーディネーターとの打ち合わせは 無 料 です🙂

皆様のお越しをお待ちしております。

 

コーディネート無料相談予約