施工事例/お客様の声

センスあふれる輸入住宅~施工事例

水戸市 M様

「年間10棟限定」を掲げている自然派健康輸入住宅「四季彩建設株式会社」様で新築されたお客様からご依頼いただきました。

メインとなるリビングにはブラウンのシャンタンカーテンと、高級感のある立体的なコード刺繍が美しいレース。
タッセルはベージュのコードタッセル、レールは重厚感のあるブラウンのウッドレールです。
シャンデリアとの相性も良くまとまりました。
カーテンはフジエテキスタイルさん、レースはフェデポリマーブルさんです。
こちらのように、タッセルを共布でなくロープタッセルなどにグレードアップさせると高級感がアップします。

寝室には白地に水彩画のような草花が華やかに描かれたカーテンをお選びしました。やはり女性人気は花柄が一番人気です。お部屋が一気に華やかになりますね。
こちらのカーテンはサンゲツさんです。

2階廊下は、外からの目線が気にならない場所なのでレースのみを掛けました。
小さな星型刺繍が格子状に広がったデザイン性溢れるエレガントなシアーカーテン。シンプルだけど存在感は抜群ですね。
こちらもフェデポリマーブルさんの商品です。

こちらは書斎です。
施主様のお好きなウイリアムモリス、ピンパーネルのアクセントクロスにあわせて、ざっくりした織が美しい無地のグリーンのシェードをお選びでした。
こちらはスミノエさんのシェードです。

ライトやクロス、施主様のセンスが光るチョイスが素敵なお家になりました。
写真には写っていませんが、照明もこだわっておられます!

数多いお店の中からセピアをご利用いただきありがとうございます。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

お見積もりは無料で何度でもお作りいたします。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
お打ち合わせはご予約優先となっております。
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

ただいまラインでお友だち登録募集中です!
セール情報のお知らせやクーポン券配布など、お得な情報をお届けします。
お友だち登録していただくとチャットでお見積りやデザインのご相談などが出来ます。
「シェードが壊れた!」「こんなカーテンありますか?」等どんなことでもお気軽にチャットでご連絡ください!
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリック!
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)