施工事例/お客様の声

MORRIS の生地で小物オーダー~施工事例  

ひたちなか市 M様

ウイリアムモリスのNewill Embroideryで

テーブルクロス、ティーコージー、コースターをお仕立てしました。

「Newill Embroidery」は職人の技術を駆使して表現された刺繍生地。17世紀によくモチーフとして描かれていた個性的な花々の枝が細かい刺繍で表現されています。

赤が印象的で、ティーコージーも内側を深い赤の無地で組合せ、表に少しだけパイピングのように赤をみせました。

数多いお店の中からセピアをご利用いただきありがとうございます。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

セピアでは採寸、お見積もりは無料です。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
お打ち合わせはご予約優先となっております。
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

ただいまラインでお友だち登録募集中です!
セール情報のお知らせやクーポン券配布など、お得な情報をお届けします。
お友だち登録していただくとチャットでお見積りやデザインのご相談などが出来ます。
「シェードが壊れた!」「こんなカーテンありますか?」等どんなことでもお気軽にチャットでご連絡ください!
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリック!
↓↓↓↓↓