モリス「ブレアラビット」のクッションカバー

昨年から引き続きお作りしている輸入生地のクッションカバーです。

ウィリアムモリスの「ブレアラビット」。
非常に人気の高いデザインです。
向かい合うウサギは兄弟なんですよ!
カーテンに仕立ててもとても綺麗で存在感があります。

モリスの代表作の一つ、「ウィローボウ」。
モリスが特に好んだデザインだそうです。
美しくしだれる柳の葉が、日本人にもなじみが深く和室にも違和感なくマッチします。

どちらも¥4,600です。

セピアでは採寸、お見積もりは無料です。
サンプルを実際に合わせてみる事もできますので、お気軽にご相談ください。
コロナ感染防止対策としてメールでのお見積り、
ZOOMでのオンライン打ち合わせもご予約承っております。
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリックしてご予約受付をお願いいたします。
↓↓↓↓↓

ただいまラインでお友だち登録募集中です!
セール情報のお知らせやクーポン券配布など、お得な情報をお届けします。
お友だち登録していただくとチャットでお見積りやデザインのご相談などが出来ます。
「シェードが壊れた!」「こんなカーテンありますか?」等どんなことでもお気軽にチャットでご連絡ください!
※返信に日数を頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。
お急ぎのお客様はお電話でのお問い合わせをお願い致します。

下のボタンをクリック!
↓↓↓↓↓

〒312-0011茨城県ひたちなか市中根4819-5
TEL.029-276-5300
FAX.029-354-5454
営業時間/9:30~17:00(木曜日定休)